日記 7/23

8:30 起床

ニュースチェック 

「スパイファミリー」の無料公開を読む。読みながら、お酒飲んで、午前中から酒を飲み、良い気分。

帰寮。風呂入る。

マクル経済学をちょっとやる。

昼飯で、カップラーメンのタッカルビめんを食べる。微妙にまずいな。

BOXに行く。

『帝国日本のプラパガンダ』等、新書を4冊購入。満足。

『帝国日本のプラパガンダ』を読む。気分転換に鴨川近くで日光浴しながら、本を読む。汗だくになりながら、肌を焼きながら、本を読む。

BOXに戻るとK君がいて、話す。

辛ラーメンを食べようということになって、辛ラーメンカップと袋めんどっちがうまいか食べ比べようということになる。お湯を沸かして食べ比べる。そんな違いはなかったが、色々アレンジして、水を飛ばしたほとんど汁なし辛ラーメンに卵とチーズを加える。これがなかなかうまい。絶品である。

再び本を再開して、読了。パラパラと読める本だった。

経済学をやる。あんまり進まなかった。

 

買い出しに行って、新たな韓国ラーメン(トッポギとジャンジャン面がセットになったもの)を見つけて買ってくる。

22:00 F1の予選を見る。フェラーリレッドブルの一騎打ちの様相は変わらないが、中下段勢のアップデートによってこれから勢力図が変わってくる予感。ワクワク。

F1見終わって、買ってきた韓国ラーメンを作る。これはうまかった。

国際政治chなど動画を見て勉強。

そうこうしているうちに、おなかがすいてきたとK君。蒙古タンメン北極を食おうということになる。今日4食目のカップめん。初蒙古タンメンしかも北極。ヒーヒー言いながら、食べる。かなり刺激つよくて、一人で食うのはしんどそう。

今日は結局、即席ラーメン4食という食生活をしてしまった。一日中お酒飲んでたしいい日。

2:40 就寝。